困ったときはお任せください!
「テレビが映らない」「インターネットに接続できない」「電話が使えない」など、ケーブルテレビやインターネット、電話のご利用でお困りのとき、専門スタッフがサポートにお伺いいたします。
その他、操作説明や設定などは有料にてサポートいたします。
有料サポートメニューについては以下をご覧ください。
サポートの流れ
STEP1 お申込みください
ご利用を希望される方はアイ・シー・シーにお電話ください。
折り返し、担当よりご連絡させていただきます。(ご希望の内容によっては、ご連絡までお時間を数日いただく場合がございます)
STEP2 専門スタッフがご自宅へお伺いします
STEP3 トラブル解決・設定・ご説明など
専門スタッフがトラブルの解決に努め、操作や設定などについては、わかりやすくご説明いたします。
※テレビ本体やパソコンの不具合など、改善できない場合がございます。ご了承ください。
安心訪問サポート
月額660円でもっと安心!
安心訪問サポートにご加入いただくと、有料サポートメニュー(通常価格:1回2,200円~)が、オプション契約者様限定の特別料金でサポートがご利用いただけます。
※特別料金の適用は月2回(60分/回)まで。
※当月3回目以降の訪問は通常料金となります。
詳しくは以下の料金表をご覧ください。
ご加入方法
ICCフリーコールまでお電話ください。
受付時間 9:00~18:00
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ