サポート

困ったときはお任せください!

「テレビが映らない」「インターネットに接続できない」「電話が使えない」など、ケーブルテレビやインターネット、電話のご利用でお困りのとき、専門スタッフがサポートにお伺いいたします。
その他、操作説明や設定などは有料にてサポートいたします。

有料サポートメニューについては以下をご覧ください。

サポートの流れ

STEP1  お申込みください

ご利用を希望される方はアイ・シー・シーにお電話ください。
折り返し、担当よりご連絡させていただきます。(ご希望の内容によっては、ご連絡までお時間を数日いただく場合がございます)

お問い合わせ

0120-993-138

受付時間 9:00~18:00


STEP2  専門スタッフがご自宅へお伺いします


STEP3  トラブル解決・設定・ご説明など

専門スタッフがトラブルの解決に努め、操作や設定などについては、わかりやすくご説明いたします。


※テレビ本体やパソコンの不具合など、改善できない場合がございます。ご了承ください。

安心訪問サポート

月額660円でもっと安心!

安心訪問サポートにご加入いただくと、有料サポートメニュー(通常価格:1回2,200円~)が、オプション契約者様限定の特別料金でサポートがご利用いただけます。

※特別料金の適用は月2回(60分/回)まで。
※当月3回目以降の訪問は通常料金となります。

詳しくは以下の料金表をご覧ください。

ご加入方法

ICCフリーコールまでお電話ください。

0120-993-138

受付時間 9:00~18:00

ケーブルフェスタ2024
デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS