マイページ(テレビ/インターネット/電話をご利用中のお客様)
マイページは、お客さまがお使いのパソコンやスマートフォンから、ご利用料金の確認や内訳などの照会が、24時間いつでもご確認いただけるサービスです。
マイページでできること
過去12か月分の請求明細の確認
毎月のご利用料金確定時に
お知らせメールでの受信設定
ご利用料金の請求書発行
現在の契約内容の確認
メールアドレス登録
(最大10個まで)
マイページのご利用
※ご利用にはユーザIDおよび、パスワードの入力が必要です。後日〈ID・パスワード通知書〉を郵送いたします。
※スマートフォンでご利用の際にかかる通信費はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
スマートフォン マイページ(ICCスマホをご利用中のお客様)
スマートフォン マイページは、お客さまがお使いのパソコンやスマートフォンから、通話明細や契約内容の確認などが、24時間いつでもご確認いただけるサービスです。
スマートフォン マイページでできること
過去6か月分の
通話明細の確認
プラン変更・オプション変更
(通話定額、留守番電話、割り込み通話)
現在の契約内容の確認
スマートフォン マイページのご利用
※ご利用にはスマートフォンご契約時にお渡しした通知書のユーザID および、パスワードの入力が必要です。
※スマートフォンでご利用の際にかかる通信費はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
※「スマートフォン マイページ」と「マイページ」は共通のユーザID および、パスワードとなります。
ICCでんき マイページ
マイページでは、ご契約内容やご請求内容の確認などのほか、前年との電気料金比較などが行えます。
ICCでんき マイページでできること
過去24か月分の請求明細が確認できる
現在の契約内容の確認
ICCでんき マイページのご利用
※ご利用にはユーザIDおよび、パスワードの入力が必要です。
※スマートフォンでご利用の際にかかる通信費はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ