よくあるご質問検索結果
- ホーム
- ご加入中の方TOP
- 検索条件
- 固定電話
- 検索結果
- 43件
- 電話機を交換する必要はありますか? (専用の電話機は必要ですか?)
- 障害の発生やメンテナンス情報を知るにはどうしたらいいですか?
- 今までのNTT西日本の回線はどうすればいいですか?
- 今までのNTT西日本の電話番号は使えるのでしょうか?
- 今まで使っていた電話会社を解約する必要はありますか?
- NTTの「INS64」を使っていますが申込めますか?
- ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などが利用できなくなると聞いたのですが?
- NTTから電話機をレンタルしています。ICC電話サービスに加入したらどうなりますか?
- NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ICC電話サービスに加入したらどうなりますか?
- 電話のみの加入はできますか?
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ