デジタルホームターミナルが本体でもリモコンでも動きません。 どうすればいいですか?

  • ホーム
  • デジタルホームターミナルが本体でもリモコンでも動きません。 どうすればいいですか?

本体のリセットボタンを押してください。

リセットボタンを押すとデジタルホームターミナルが再起動し、「電源<入>」または「スタンバイ」の状態になります。
電源ボタンまたはリモコンで電源を入れて正常な動作をご確認ください。

リセット方法がわからない場合や上記作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

リセットボタンの場所

【TZ-LS300P】
本体正面、右側のフタを開けるとリセットボタンがあります。

【TZ-HDT621】
本体正面、右側のフタを開けるとリセットボタンがあります。

【BD-V370】
本体正面、CASカード挿入口のフタを開けるとリセットボタンがあります。

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS300P」リセット方法

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS500B・TZ-HT3500BW」リセット方法

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-BDT920」リセット方法

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?

お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。

無料です。アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

デジタルホームターミナルの電源を切り、本体の表示をご確認ください。

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?

お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。

そんなことはございません。
月額利用料はデジタルホームターミナルのご利用台数とご利用コースとによります。
デジタルホームターミナルを取り付けないテレビについては地上波放送とBS放送がご視聴いただけます。
またベーシックコースをご利用の場合、宅内のテレビ台数に関係なく、月額利用料は一律となります。

参考:料金一覧表(テレビ)

ブースター(またはV-ONU)の電源が抜けている可能性があります。
テレビの近くに画像のような機器はありませんか?
コンセントの抜き差しをお願いします。

作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

当社では、一宮市が対象エリアとなります。
ただし、場所によっては、引込工事が困難なエリアもございます。
詳しくは、お電話または下記お問合せフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

お問合せフォーム

テレビやデジタルホームターミナルの電源は入っていますか?
または、デジタルホームターミナルの電源を入れたままの状態にしていませんか?

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?

お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。

回復方法

本体のリセットボタンを押してください。
リセットボタンを押すとデジタルホームターミナルが再起動し、「電源<入>」または「スタンバイ」の状態になります。
電源ボタンまたはリモコンで電源を入れて正常な動作をご確認ください。

作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

【STB】
テレビが映らないときの対処法

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS300P」リセット方法

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS500B・TZ-HT3500BW」リセット方法

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-BDT920」リセット方法

お電話または下記お申込フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

新規ご契約の仮申込フォーム

アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)
  • 解約締日は毎月20日、当月末解約となります。
  • 解約当月の月額利用料は請求対象となります。
    ※月額利用料に日割計算はございません。

ご解約を検討中の方 からご確認いただけます。

デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS