ご解約を検討中の方

ご解約を検討中のお客さまへ

ご解約の前に


ご解約を検討中の理由が下記の項目に当てはまる場合は、手続き前にご確認ください。

料金が高い

お得なプランに変更できる場合がございます。プランの見直しなどお気軽にお問い合わせください。

料金シミュレーション

料金シミュレーション

サービスに関するお手続き

サービスの追加・変更


NETのつながりが悪い

ご利用環境にあわせた設定変更や、オプションをご契約いただくことで改善する場合がございます。

安心訪問サポート

インターネットサービス専門の担当者がご自宅へ訪問し、ご利用環境の調査をさせていただきます。

※一部有償の場合がございます

AIメッシュWi-FI

Wi-Fiの電波が届きにくい場合は、このオプションをご契約いただきますと、解決する場合がございます。

AIメッシュWi-FI


あまり利用しない

auの「スマートバリュー」やソフトバンクの「おうち割 光セット」などが適用されている可能性がございます。
ご解約されますと、これらの割引が適用できなくなる可能性がございます。

料金シミュレーション

料金シミュレーション

サービスに関するお手続き

サービスの追加・変更

auスマートバリュー

auスマートバリュー

ソフトバンクおうち割 光セット

ソフトバンクおうち割 光セット


ご解約を検討中のお客さまへ

ご解約のご注意

〈テレビサービス〉
  • 解約締日は毎月20日、当月末解約となります。
  • 解約当月の月額利用料およびオプションサービス利用料は請求対象となり、日割り計算はございません。
  • ケーブルテレビをご利用のお客さまは、引込線を撤去すると地上波放送のご視聴ができなくなります。お客さまのご負担・手配により再度アンテナを立て、宅内配線につなぎこんでいただく必要がございます。
〈インターネットサービス〉
  • 解約締日は毎月20日、当月末解約となります。
  • 解約当月の月額利用料およびオプションサービス利用料は請求対象となり、日割り計算はございません。
〈固定電話サービス〉
  • 解約当月の月額利用料は請求対象となります。( ケーブルプラス電話は日割り計算とし、ケーブルラインは日割り計算はございません)
  • 解約当月のオプションサービス利用料は請求対象となり、日割り計算はございません。
  • ICCより提供した電話番号は他社の回線へ移行することはできません。
  • 複数サービス利用によるセット割引は、月額利用料が満額発生した月に適用となるため、日割り月は適用されません。

お気軽にご相談ください!

アイ・シー・シーのサービスでご不明な点は、お気軽にカスタマーサービスにご相談ください。
インターネットサービスや電話サービスに関し、電話・訪問による悪質な勧誘が増えており、お客さまよりお問い合わせをいただいております。ご解約の前に、アイ・シー・シーまでご相談ください。

お電話での問い合わせ


0120-993-138

(営業時間 / 9:00~18:00)

Webでのお問い合わせ


お問い合わせフォーム

手続き方法

  • お電話での受付が必要となります。アイ・シー・シーまでご連絡ください。
  • 解約受付後、後日工事業者よりお電話差し上げますので工事日程のお打ち合わせをお願いいたします。

料金

ご解約にかかる費用につきましては、お客様のご契約時期によって異なります。 ご契約内容参照の上、ご案内させていただきます。
詳しくはICCまでお問い合わせください。

(一例)

引込線撤去費

5,500円(税込)

光ケーブルテレビの場合

デジタルホームターミナル解約費用 2,200円(税込)
緊急地震速報システム機器撤去費 2,200円(税込)

光インターネットの場合

インターネット解約費用 2,200円(税込)

光電話の場合

電話解約費用 2,200円(税込)
ケーブルフェスタ2024
デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS