テレビ
デジタルホームターミナル
リモコン操作
リモコンメーカー設定
テレビが変わらないときの対処法
テレビが映らないときの対処法
デジタルホームターミナル「TZ-LS300P」
リセット方法
デジタルホームターミナル「TZ-LS500B・TZ-HT3500BW」
リセット方法
デジタルホームターミナル「TZ-BDT920」
リセット方法
録画予約
LAN録画予約方法
デジタル番組表
会員登録
マイ番組表
インターネット
モデム / D-ONU
インターネットが繋がらない場合(モデム)
インターネットが繋がらない場合(D-ONU)
Wi-Fi接続が不安定なときの対処法(D-ONU)
Wi-Fi
Wi-Fiの接続方法(iPhone)
Wi-Fiの接続方法(Android)
Wi-Fiの接続方法(Windows10)
メール
おりひめメール利用方法
電話
固定電話
電話が繋がらない場合(BL501VA)
電話が繋がらない場合(EVO524C)
電話が繋がらない場合(SVC-3700)
ICCスマホ
設定
APN設定方法
マイページ
マイページ利用方法(契約コース、請求金額などの確認)
動画配信サービス
Netflix申込・契約確認方法
Hulu申込・契約確認方法
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ