お客さま情報の変更手続き
- ホーム
- ご加入中の方TOP
- サービスの追加・変更
- お客さま情報の変更手続き
変更についてのご連絡先はこちら
変更内容によりまして、手続きにお時間がかかる場合や費用が異なる場合がございます。
ご不明な点がございましたら、お早めにお問い合わせくださいますようお願いいたします。
(営業時間/9:00~18:00)
名義変更について
手続き方法
書類での受付が必要になります。下記よりご連絡ください。変更用紙を弊社より送付いたしますので必要事項をご記入・ご捺印のうえ、ご返送ください。
※名義変更は、親族以外の変更は受付出来ません。
ケーブルプラス電話をご利用の場合
ケーブルプラス電話をご利用中のお客さまの変更手続きにつきましては、用紙が弊社に到着後、KDDIより「契約情報変更届」が送付されます。KDDIにて契約者名の変更手続きとなります。
料金
手数料はかかりません。
お支払方法の変更について
手続き方法
書類での受付が必要になります。変更用紙を弊社から送付いたしますので必要事項をご記入・ご捺印のうえ、ご返送ください。
お手続きに1~2か月お時間がかかりますので、あらかじめご了承ください。
クレジットカード支払いの申込みは下記PDFをプリントアウトしてご利用ください。
ご記入後は下記の住所までご郵送ください。
〒491-0858 愛知県一宮市栄四丁目6番8号 一宮商工会議所ビル6F
「株式会社 アイ・シー・シー」宛
料金
手数料はかかりません。
ご請求スケジュールの例
ご改築によるサービス休止について
ご改築によって一定期間サービスをご利用にならない場合は、休止のお手続きをお願いいたします。なお、ご改築以外での休止はできませんのであらかじめご了承ください。
手続き方法
書類での受付が必要になります。下記電話番号よりお申し出ください。訪問にて詳細をご確認させていただきます。また受付後工事業者へ休止にともなう工事を依頼します。工事業者よりお電話にて連絡をさせていただきますので、工事日程のお打ち合わせをお願いいたします。
NHK団体一括支払制度を
ご利用の場合
NHK団体一括支払制度については休止制度がございませんので、解約のお手続きとなります。ご改築完成後、改めてお申込みが必要となります。
ケーブルプラス電話を
ご利用の場合
ご契約内容により手続きができない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
料金
お問い合わせください。
ご改築後のサービスの再開について
手続き方法
書類での受付が必要になります。下記電話番号よりお申し出ください。訪問にて詳細をご確認させていただきます。また受付後工事業者へ再開にともなう工事を依頼します。工事業者よりお電話にてご連絡をさせていただきますので、工事日程のお打ち合わせをお願いいたします。
料金
お問い合わせください。
※弊社の設備状況によっては、ご連絡をいただいてから工事までに1~2か月ほどお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ