メールの送信はできますが、受信ができません
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メールサーバー(メールを一時的に保存している場所)がいっぱいになってしまっている可能性があります。
メールソフトによっては、受信された後もサーバーに保存されたままにする設定となっています。
「保存日数(サーバーから削除する日数)」を少なくするよう設定を変えていただく必要があります。
設定方法がわからない、うまく設定できない時は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。
オプションサービス(割込通話)をお申込みいただくことでご利用いただけます。
通話中に別の相手から着信があった場合に、後からかけてきた相手と通話ができます。
ノーリンギング通信サービス(電気・ガス・水道など遠隔検針制御、各社)、信号監視通信サービス(警備会社など)などは、ご利用いただけない場合があります。
これらのサービスをご利用中、もしくはご不明な場合は、お客さまご自身でサービス提供者(ガス会社、警備会社など)へご連絡ください。
当月余ったデータ量は、翌月の月末まで繰り越しとなります。
ショールームにデモ機をご用意しております。
お気軽にお立ち寄りください。
インターネット・電話対応のアパート・マンションの場合、ご加入いただけます。
※対応していない物件の場合、お客さまのお部屋までケーブル線を引込む(単独引込)工事が必要となります。また、場所によっては引込工事が困難な場合がございます。
特定の相手のみに送れない場合
自分のメールアドレス宛てに送信してみてください。
受信ができた場合、相手先のメールアドレスが誤っているか、送信先に何らかの原因がある可能性があります。
どこにも送れない場合
SMTPサーバ(送信メールサーバ)名の設定やポート番号が正しくない可能性があります。
設定方法がわからない、うまく設定できない時は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。
010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。
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