利用料の確認はできますか?
- ホーム
- 利用料の確認はできますか?
マイページにてご確認いただけます。(※ご利用には専用のIDおよびパスワードが必要です)
マイページ利用方法
インターネットのみのご加入もできます。
そのままアップデートが終了するまでお待ちください。
(パソコンや通信速度など、インターネットの環境、アップデートの内容により数時間~数日かかる場合がございます。)
- インストールが始まったらキャンセルはしないで下さい。パソコンがフリーズしているようでしたら、一度パソコンメーカーにお問い合わせいただくことをお勧めします。
- 購入したばかりのパソコンは、Windowsアップデートにて更新されるファイルの容量が大きくなる傾向にあります。
非常に容量の大きいアップデートの場合、Windowsアップデート実行中は完全に通信帯域を占有されることとなり、
メールの送受信やホームページ閲覧が出来ないといった状況になることがございます。
尚、Windows10以外のOSにおいても、Windowsアップデートの容量により同様の事象が発生してしまう可能性がございます。
フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。
通常のダイヤル方法と変わりません。
※ISDN特有のダイヤル方法(相手先電話番号に「*」を付けてダイヤルするなど)ではご利用いただけません。
※相手先電話番号に事業者識別番号(0033など)を付与しての他社電話サービスはご利用いただけません。
現在ご利用の各電話会社の割引サービスなどは、ICC電話サービス利用後も料金が発生してしまう場合がありますので、お客さまにて解約していただく必要があります。
ICCスマホマイページよりご確認いただけます。
ログインのID・パスワードは、SIMカードもしくは端末と一緒にお渡しする書面をご確認ください。
1名義人につき5回線までご契約いただけます。
必要ありません。
モジュラージャックへの接続端子があれば、一部の電話機(ISDN専用電話機、電話機能付インターフォンなど)を除き現状ご利用の電話機をご利用いただけます。
引込工事と宅内工事を行ないます。
引込工事
ケーブルテレビの引込端子(電柱網)から、お客さまの家屋にケーブル(引込線)を引込みます。
テレビ宅内工事
引込線と宅内側の既設テレビ配線の大元で接続工事を行います。ご契約コースによっては、指定のテレビにデジタルホームターミナルの取付を行います。
※ベーシックコースの場合、デジタルホームターミナルの取付はありません。
ネット宅内工事
引込線から宅内への通信専用配線工事とインターネット用端末の設置を行います。
電話宅内工事
引込線から宅内への通信専用配線工事と電話用端末の設置を行います。
工事にはエアコンのダクトや通気口等、なるべく既設の穴を利用しますが、そういった穴がない場合は穴開け工事が必要になります。
集合住宅にお住まいの方は、以下のページをご覧ください。
インターネット工事では、インターネット専用ケーブルを配線いたしますので、テレビの場所に関係なくネット端末を設置することができます。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ