複数台の契約はできますか?

  • ホーム
  • 複数台の契約はできますか?

1名義人につき5回線までご契約いただけます。

必要ありません。
モジュラージャックへの接続端子があれば、一部の電話機(ISDN専用電話機、電話機能付インターフォンなど)を除き現状ご利用の電話機をご利用いただけます。

マイページにてご確認いただけます。(※ご利用には専用のIDおよびパスワードが必要です)

参考ページ:料金照会・マイページ

マイページ利用方法

インターネットのみのご加入もできます。

そのままアップデートが終了するまでお待ちください。
(パソコンや通信速度など、インターネットの環境、アップデートの内容により数時間~数日かかる場合がございます。)

  • インストールが始まったらキャンセルはしないで下さい。パソコンがフリーズしているようでしたら、一度パソコンメーカーにお問い合わせいただくことをお勧めします。
  • 購入したばかりのパソコンは、Windowsアップデートにて更新されるファイルの容量が大きくなる傾向にあります。

非常に容量の大きいアップデートの場合、Windowsアップデート実行中は完全に通信帯域を占有されることとなり、
メールの送受信やホームページ閲覧が出来ないといった状況になることがございます。
尚、Windows10以外のOSにおいても、Windowsアップデートの容量により同様の事象が発生してしまう可能性がございます。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。

通常のダイヤル方法と変わりません。

※ISDN特有のダイヤル方法(相手先電話番号に「*」を付けてダイヤルするなど)ではご利用いただけません。
※相手先電話番号に事業者識別番号(0033など)を付与しての他社電話サービスはご利用いただけません。

現在ご利用の各電話会社の割引サービスなどは、ICC電話サービス利用後も料金が発生してしまう場合がありますので、お客さまにて解約していただく必要があります。

ICCスマホマイページよりご確認いただけます。
ログインのID・パスワードは、SIMカードもしくは端末と一緒にお渡しする書面をご確認ください。

ICCスマホマイページ

090・080・070から始まる番号をお渡しいたします。(電話番号を選んでいただくことはできません。)
また、現在ご利用中の番号をそのまま引き継ぐ(番号ポータビリティー)ことも可能です。

外部からの不正アクセスやDoS攻撃に対するセキュリティ向上のため、
D-ONUへのアクセスを制限しております。

そのため、D-ONUのWi-FiパスワードやSSIDは、
お客様にて自由に設定変更していただくことはできません。

変更が必要な場合は、お手数ですがアイ・シー・シーまでお問合せ下さい。

デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS