地上波放送(1ch~12ch)のみの加入はできますか?

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地上波放送(1ch~12ch)とBS放送のご提供となるベーシックコースをご利用ください。

※デジタルホームターミナルの取付はありません。
※BS放送視聴には対応したテレビ等が必要です。

詳しくは、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

本体のリセットボタンを押してください。

リセットボタンを押すとデジタルホームターミナルが再起動し、「電源<入>」または「スタンバイ」の状態になります。
電源ボタンまたはリモコンで電源を入れて正常な動作をご確認ください。

リセット方法がわからない場合や上記作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

リセットボタンの場所

【TZ-LS500B】
本体正面にリセットボタンがあります。

【ケーブルプラスSTB-2mini】
本体正面にリセットボタンがあります。

【TZ-HT3500BW】
本体正面にリセットボタンがあります。

【TZ-BT9000BW】
本体の[電源]ボタンを約3秒以上長押し。

【TZ-LS300P】
本体正面、右側のフタを開けるとリセットボタンがあります。

【TZ-HDT621】
本体正面、右側のフタを開けるとリセットボタンがあります。

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS300P」リセット方法

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS500B・TZ-HT3500BW」リセット方法

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-BDT920」リセット方法

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?

お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。

おりひめメール からご確認いただけます。
パソコンのメールソフトでの確認を希望される方は、「おりひめメールご利用マニュアル」に設定方法が記載されてますのでご確認ください。

おりひめメール利用方法

おおむねご利用いただけます。

※端末(お客さま・通話相手先)によってご利用いただけない場合があります。
※信号監視通信サービスなど(警備会社など)はご利用いただけない場合があります。

お申込書がアイ・シーシーに到着してから工事までは通常、2~3ヶ月程度です。
ただし、お住まいの場所によっては変動しますので、詳しくは、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

できます。
引き続き口座自動振替(口座引落)もしくはクレジットカード払いにてご利用料のお支払いをいただける場合のみ、継続して利用いただけます。

可能です。
本人確認書類のほか、登記簿謄本や社員証等の書類、法人印、クレジットカードのご登録が必要となります。
詳しくは以下のページをご覧ください。

スマートフォンご利用の流れ

障害・メンテナンス情報は、ホームページに随時最新情報を掲載しています。

障害情報一覧

メンテナンス情報一覧

また、障害やメンテナンス作業が発生した場合に、アプリを利用した情報掲載サービスを行っております。
ご利用には、ご利用中のスマートフォンへ、当社アプリのインストールが必要です。
詳しくは「こちら」をご確認ください。

無料です。アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

ブースター(またはV-ONU)の電源が抜けている可能性があります。
テレビの近くに画像のような機器はありませんか?
コンセントの抜き差しをお願いします。

作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)
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