テレビが3台あるのですが、全てのテレビに月額利用料を払わないと視聴できませんか?

  • ホーム
  • テレビが3台あるのですが、全てのテレビに月額利用料を払わないと視聴できませんか?

そんなことはございません。
月額利用料はデジタルホームターミナルのご利用台数とご利用コースとによります。
デジタルホームターミナルを取り付けないテレビについては地上波放送とBS放送がご視聴いただけます。
またベーシックコースをご利用の場合、宅内のテレビ台数に関係なく、月額利用料は一律となります。

参考:料金一覧表(テレビ)

テレビやデジタルホームターミナルの電源は入っていますか?
または、デジタルホームターミナルの電源を入れたままの状態にしていませんか?

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?

お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。

回復方法

本体のリセットボタンを押してください。
リセットボタンを押すとデジタルホームターミナルが再起動し、「電源<入>」または「スタンバイ」の状態になります。
電源ボタンまたはリモコンで電源を入れて正常な動作をご確認ください。

作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

【STB】
テレビが映らないときの対処法

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS300P」リセット方法

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS500B・TZ-HT3500BW」リセット方法

【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-BDT920」リセット方法

こちらのマニュアルをご参照ください。

ご不明な点がございましたらお気軽にアイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

Wi-Fiの接続方法(iPhone)

Wi-Fiの接続方法(Android)

Wi-Fiの接続方法(Windows10)

ご利用いただけません。

NTT西日本の回線を休止、または解約される場合は屋内配線料を含め、月額料金が不要となります。

ご契約中の電話番号を変更することはできません。
変更される場合は、一度ご解約をしていただき、再度、ご加入いただく手続きが必要となります。
また、再契約時に番号をお選びいただくことはできません。

申し訳ございません。
セット割引はございません。

ICCチャンネルの各番組ページで放送予定をご覧ください。

ICCチャンネル

当社では、一宮市が対象エリアとなります。
ただし、場所によっては、引込工事が困難なエリアもございます。
詳しくは、お電話または下記お問合せフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

お問合せフォーム

アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)
デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS