テレビサービスのご解約について
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- 解約締日は毎月20日、当月末解約となります。
- 解約当月の月額利用料は請求対象となります。
※月額利用料に日割計算はございません。
ご解約を検討中の方 からご確認いただけます。
インターネット・電話対応のアパート・マンションの場合、ご加入いただけます。
※対応していない物件の場合、お客さまのお部屋までケーブル線を引込む(単独引込)工事が必要となります。また、場所によっては引込工事が困難な場合がございます。
特定の相手のみに送れない場合
自分のメールアドレス宛てに送信してみてください。
受信ができた場合、相手先のメールアドレスが誤っているか、送信先に何らかの原因がある可能性があります。
どこにも送れない場合
SMTPサーバ(送信メールサーバ)名の設定やポート番号が正しくない可能性があります。
設定方法がわからない、うまく設定できない時は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。
010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。
ケーブルプラス電話はアナログ電話のサービスとなります。
2ch利用の場合は1ch(回線)となりますのでご注意ください。
ISDN独自のサービスはご利用いただけません。
またISDN専用電話機やISDN専用端末はご利用いただけません。
通信速度が最大200kbpsの状態で、直近3日あたりの通信量が366MB(300万パケット相当)を超えた場合、通信速度を制限する場合があります。
親権者同意書の記入と、親権者の本人確認書類が必要となります。
必要ありません。
モジュラージャックへの接続端子があれば、一部の電話機(ISDN専用電話機、電話機能付インターフォンなど)を除き現状ご利用の電話機をご利用いただけます。
インターネットのみのご加入もできます。
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0120-993-138- 受付時間
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