電話のみの加入はできますか?
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ご加入できません。テレビまたはインターネットサービスの同時加入が必要です。
ICCスマホでは災害用伝言板はご用意しておりません。
ただし、東日本電信電話株式会社および西日本電信電話株式会社が提供する「災害用伝言版(web171)」をご利用いただけます。
また、東日本電信電話株式会社が提供する「災害用伝言ダイヤル」をご利用いただけます。[1] [7] [1]番に発信し、ガイダンスに従って、伝言の録音や再生等を行えます。
携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、運転免許証・日本国パスポートなどの本人確認書類、認印、クレジットカードのご登録が必要となります。
詳しくは以下のページをご覧ください。
障害・メンテナンス情報は、ホームページに随時最新情報を掲載しています。
また、障害やメンテナンス作業が発生した場合に、アプリを利用した情報掲載サービスを行っております。
ご利用には、ご利用中のスマートフォンへ、当社アプリのインストールが必要です。
詳しくは「こちら」をご確認ください。
テレビやデジタルホームターミナルの電源は入っていますか?
または、デジタルホームターミナルの電源を入れたままの状態にしていませんか?

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?
お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。
回復方法
本体のリセットボタンを押してください。
リセットボタンを押すとデジタルホームターミナルが再起動し、「電源<入>」または「スタンバイ」の状態になります。
電源ボタンまたはリモコンで電源を入れて正常な動作をご確認ください。
作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

【STB】
テレビが映らないときの対処法
【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS300P」リセット方法
【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS500B・TZ-HT3500BW」リセット方法
【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-BDT920」リセット方法
Wi-Fiの接続方法(iPhone)
Wi-Fiの接続方法(Android)
Wi-Fiの接続方法(Windows10)
ご利用いただけません。
NTT西日本の回線を休止、または解約される場合は屋内配線料を含め、月額料金が不要となります。
ご契約中の電話番号を変更することはできません。
変更される場合は、一度ご解約をしていただき、再度、ご加入いただく手続きが必要となります。
また、再契約時に番号をお選びいただくことはできません。
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0120-993-138- 受付時間
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