電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
- ホーム
- 電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
通常のダイヤル方法と変わりません。
※ISDN特有のダイヤル方法(相手先電話番号に「*」を付けてダイヤルするなど)ではご利用いただけません。
※相手先電話番号に事業者識別番号(0033など)を付与しての他社電話サービスはご利用いただけません。
ICCスマホマイページよりご確認いただけます。
ログインのID・パスワードは、SIMカードもしくは端末と一緒にお渡しする書面をご確認ください。
- 解約締日は毎月20日、当月末解約となります。
- 解約当月の月額利用料は請求対象となります。
※月額利用料に日割計算はございません。
ご解約を検討中の方 からご確認いただけます。
ウィルスには、ホームページを見るだけで感染してしまうものやメールにウィルスが添付されて送られてくる場合(ウィルスメール)などがあります。
ウィルス感染を防ぐ方法の一つに、ウィルス対策ソフトをパソコンにインストールする方法があります。
以下のページをご覧ください。
一時休止の扱いはありませんが、サービスを中断いただくことは可能です。
ただし、中断の期間においても月額基本料が発生します。
家族間であっても無料通話にはなりません。
また、複数台契約いただいた場合でも、割引はございません。
■解約当月の月額利用料は請求対象となります。
ケーブルプラス電話
- 解約当月の利用料は、日割計算でのご請求となります。
ケーブルライン
- 解約当月の利用料は、月途中でのご解約でも1か月分の月額利用料が発生します。
※いずれの回線も、オプションサービスの利用料に日割計算はありません。
※ICCより提供した電話番号は他社の回線へ移行することはできません。
※複数サービス利用によるセット割引は、月額利用料が満額発生した月に適用となるため、日割り月は適用されません。
ご解約を検討中の方 からご確認いただけます。
オプションサービス(発信番号表示)をお申込みいただくことでご利用いただけます。
(発信番号表示対応の電話機が必要となります。)
1年間のメーカー保証となります。
保証期間内の故障につきましてはメーカーにお問い合わせください。
オプションサービス(端末延長保証)をご用意しております。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ