電話の利用方法(ダイヤルのしかた)

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通常のダイヤル方法と変わりません。

※ISDN特有のダイヤル方法(相手先電話番号に「*」を付けてダイヤルするなど)ではご利用いただけません。
※相手先電話番号に事業者識別番号(0033など)を付与しての他社電話サービスはご利用いただけません。

ICCスマホマイページよりご確認いただけます。
ログインのID・パスワードは、SIMカードもしくは端末と一緒にお渡しする書面をご確認ください。

ICCスマホマイページ

  • 解約締日は毎月20日、当月末解約となります。
  • 解約当月の月額利用料は請求対象となります。
    ※月額利用料に日割計算はございません。

ご解約を検討中の方 からご確認いただけます。

ウィルスには、ホームページを見るだけで感染してしまうものやメールにウィルスが添付されて送られてくる場合(ウィルスメール)などがあります。
ウィルス感染を防ぐ方法の一つに、ウィルス対策ソフトをパソコンにインストールする方法があります。
以下のページをご覧ください。

マカフィー® セキュリティサービス

一時休止の扱いはありませんが、サービスを中断いただくことは可能です。
ただし、中断の期間においても月額基本料が発生します。

家族間であっても無料通話にはなりません。
また、複数台契約いただいた場合でも、割引はございません。

デジタルコース(ドリーム・劇スポ・ファミリー・セレクト)間で変更する場合

無料で変更できます。
こちら からお申込みください。

デジタルコースからベーシックコースへ変更する場合

機器撤去工事費用が発生します。(機器撤去費2,200円 / 台)
こちら からお申込みください。

ベーシックコースからデジタルコースへ変更する場合

機器設置工事費用が発生します。(機器設置費5,500円 / 台)
こちら からお申込みください。

■解約当月の月額利用料は請求対象となります。

ケーブルプラス電話

  • 解約当月の利用料は、日割計算でのご請求となります。

ケーブルライン

  • 解約当月の利用料は、月途中でのご解約でも1か月分の月額利用料が発生します。

※いずれの回線も、オプションサービスの利用料に日割計算はありません。
※ICCより提供した電話番号は他社の回線へ移行することはできません。
※複数サービス利用によるセット割引は、月額利用料が満額発生した月に適用となるため、日割り月は適用されません。

ご解約を検討中の方 からご確認いただけます。

オプションサービス(発信番号表示)をお申込みいただくことでご利用いただけます。
(発信番号表示対応の電話機が必要となります。)

1年間のメーカー保証となります。
保証期間内の故障につきましてはメーカーにお問い合わせください。
オプションサービス(端末延長保証)をご用意しております。

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