自分の住んでいる所で加入できますか?
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ご利用いただけません。
NTT西日本の回線を休止、または解約される場合は屋内配線料を含め、月額料金が不要となります。
停電の場合はご利用いただけません。
NTT西日本から電話機をレンタルされている場合は次のご対応が必要となります。
NTTファイナンスからリース・割賦販売により利用されている場合
お客さまよりNTTファイナンス株式会社(連絡先: 0120-866-612)にご連絡ください。支払い方法の変更手続きが必要です。
NTT西日本から電話機をレンタル(黒電話、プッシュ電話など)されている場合
ICC電話サービスにお申込みいただく前に必ずお客さまよりNTT西日本(連絡先:116)にご連絡お問い合わせください。レンタル電話機の継続利用の有無に関するお申し出が必要です。
マイページにてご確認いただけます。(※ご利用には専用のIDおよびパスワードが必要です)
マイページ利用方法
オプションサービス(割込通話)をお申込みいただくことでご利用いただけます。
通話中に別の相手から着信があった場合に、後からかけてきた相手と通話ができます。
ノーリンギング通信サービス(電気・ガス・水道など遠隔検針制御、各社)、信号監視通信サービス(警備会社など)などは、ご利用いただけない場合があります。
これらのサービスをご利用中、もしくはご不明な場合は、お客さまご自身でサービス提供者(ガス会社、警備会社など)へご連絡ください。
引込工事と宅内工事を行ないます。
引込工事
ケーブルテレビの引込端子(電柱網)から、お客さまの家屋にケーブル(引込線)を引込みます。
テレビ宅内工事
引込線と宅内側の既設テレビ配線の大元で接続工事を行います。ご契約コースによっては、指定のテレビにデジタルホームターミナルの取付を行います。
※ベーシックコースの場合、デジタルホームターミナルの取付はありません。
ネット宅内工事
引込線から宅内への通信専用配線工事とインターネット用端末の設置を行います。
電話宅内工事
引込線から宅内への通信専用配線工事と電話用端末の設置を行います。
工事にはエアコンのダクトや通気口等、なるべく既設の穴を利用しますが、そういった穴がない場合は穴開け工事が必要になります。
集合住宅にお住まいの方は、以下のページをご覧ください。
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お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
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