ソフトウェアのアップデートはしたほうがいいですか?
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各端末メーカーにて、発売後の商品の機能・操作性向上を目的にソフトウェアの更新が行われます。なお、Android(OS)バージョンアップ提供後のソフトウェア更新は、最新のAndroidバージョンを対象に実施されます。
ソフトウェア更新に関するご注意
- 電池をフル充電しておいてください。更新が正常に完了できない場合があります。
- ソフトウェア更新中は絶対に電池パックをはずさないでください。故障の原因となる場合があります。
- ソフトウェア更新は電波が強く、アンテナマークが3本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめいたします。
- ソフトウェア更新は、携帯電話に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様の携帯電話の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめいたします。(ダウンロードデータなどのバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください)
- 以下の場合はソフトウェア更新ができません。
通話中、通信中、日付・時刻設定をしていないとき(一部機種除く)など ソフトウェア更新中はほかの機能を使用することはできません(ただし、ダウンロード中は音声着信は可能です)。
スマートフォンを紛失してしまった場合など、一時的に回線の利用を中断することが可能です。
- 回線中断中でも、月額利用料は引き続きご請求となります。日割計算はございません。
- ICCショールーム(受付時間9:00~17:00)でのお手続きが必要です。
- 本人確認書類を持参のうえ、スマホ契約者ご本人様がご来店ください。
- 本人様のご来店が難しい場合は、委任状をご用意ください。
機種本体の動作不良などが発生した場合には、電源の入れ直しを実施していただくことで改善する場合がありますのでお試しください。
操作方法
電源ボタンを長押しし、電源を入れ直します。
なお、機種本体の動作が不安定な状態で電源の入れ直しを行うと、まれに電源が入らなくなる、データが消えてしまうなどの事象が発生する恐れがあります。大切なデータはあらかじめバックアップをしてから本操作を実施してください。
当社のSIMカードは、NTTドコモの通信エリアに対応しています。
NTTドコモのLTE/3Gエリア内であればご利用いただけます。
できます。
引き続き口座自動振替(口座引落)もしくはクレジットカード払いにてご利用料のお支払いをいただける場合のみ、継続して利用いただけます。
可能です。
本人確認書類のほか、登記簿謄本や社員証等の書類、法人印、クレジットカードのご登録が必要となります。
詳しくは以下のページをご覧ください。
ICCスマホでは災害用伝言板はご用意しておりません。
ただし、東日本電信電話株式会社および西日本電信電話株式会社が提供する「災害用伝言版(web171)」をご利用いただけます。
また、東日本電信電話株式会社が提供する「災害用伝言ダイヤル」をご利用いただけます。[1] [7] [1]番に発信し、ガイダンスに従って、伝言の録音や再生等を行えます。
携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、運転免許証・日本国パスポートなどの本人確認書類、認印、クレジットカードのご登録が必要となります。
詳しくは以下のページをご覧ください。
ご契約中の電話番号を変更することはできません。
変更される場合は、一度ご解約をしていただき、再度、ご加入いただく手続きが必要となります。
また、再契約時に番号をお選びいただくことはできません。
申し訳ございません。
セット割引はございません。
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