スマホの画面操作ができません。

  • ホーム
  • スマホの画面操作ができません。

機種本体の動作不良などが発生した場合には、電源の入れ直しを実施していただくことで改善する場合がありますのでお試しください。

操作方法

電源ボタンを長押しし、電源を入れ直します。

なお、機種本体の動作が不安定な状態で電源の入れ直しを行うと、まれに電源が入らなくなる、データが消えてしまうなどの事象が発生する恐れがあります。大切なデータはあらかじめバックアップをしてから本操作を実施してください。

当社のSIMカードは、NTTドコモの通信エリアに対応しています。
NTTドコモのLTE/3Gエリア内であればご利用いただけます。

できます。
引き続き口座自動振替(口座引落)もしくはクレジットカード払いにてご利用料のお支払いをいただける場合のみ、継続して利用いただけます。

可能です。
本人確認書類のほか、登記簿謄本や社員証等の書類、法人印、クレジットカードのご登録が必要となります。
詳しくは以下のページをご覧ください。

スマートフォンご利用の流れ

ICCスマホでは災害用伝言板はご用意しておりません。

ただし、東日本電信電話株式会社および西日本電信電話株式会社が提供する「災害用伝言版(web171)」をご利用いただけます。

また、東日本電信電話株式会社が提供する「災害用伝言ダイヤル」をご利用いただけます。[1] [7] [1]番に発信し、ガイダンスに従って、伝言の録音や再生等を行えます。

携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、運転免許証・日本国パスポートなどの本人確認書類、認印、クレジットカードのご登録が必要となります。

詳しくは以下のページをご覧ください。

スマートフォンご利用の流れ

ご契約中の電話番号を変更することはできません。
変更される場合は、一度ご解約をしていただき、再度、ご加入いただく手続きが必要となります。
また、再契約時に番号をお選びいただくことはできません。

申し訳ございません。
セット割引はございません。

解約希望日にかかわらず解約月は満額の月額基本料が必要となります。

クレジットカード支払い限定で加入いただけます。

デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS