NHK衛星契約 団体一括支払受信料額改定について

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平素はアイ・シー・シーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、NHKの受信料改定に伴い、
2023年10月以降分よりNHK衛星契約 団体一括支払受信料額が下記のとおり変更となります。

NHK衛星契約 団体一括支払受信料額

受信料額

改定前(2023年9月までの団体一括支払)

改定後(2023年10月からの団体一括支払)

2か月払額

4,040円

3,540円

6か月前払額

11,515円

10,106円

12か月前払額

22,340円

19,605円

改定日

2023年10月1日(日)
表記の金額はすべて税込です。

詳しくはNHKホームページをご参照いただくか、以下の電話窓口へお問合せください。


放送受信料値下げに関するお問い合わせ

NHKホームページ

NHK受信料の窓口

NHKふれあいセンター

フリーダイヤル 0120-222-000
受付時間 午前9時~午後5時(土・日・祝も受付 2023/8/1~2023/10/31)


引き続きお客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社アイ・シー・シー(愛知県一宮市、代表取締役:豊島 半七)は、2024年(令和6年4月1日)から2029年(令和11年3月31日)までの5年間、
尾張一宮駅前ビル(i-ビル)の指定管理者として、管理運営業務を一宮市より選定されました。

当業務は、株式会社トヨタエンタプライズ(愛知県名古屋市、代表取締役社長:牧野 武)との共同事業体として実施し、
弊社は賑わいの創出を担当します。

人々の「交流と活力」、まちの「魅力発信と活性化」の原動力となる親しみのある一宮のゲートウェイを目指します。

指定管理者
トヨタエンタプライズ・アイシーシー共同事業体
指定管理期間
2024年4月1日から2029年3月31日まで
指定管理場所
尾張一宮駅前ビル(i-ビル)

2025年4月から毎週金曜日の昼に気象情報を生放送します。

【日時】  毎週金曜日  12:25~12:30
【チャンネル】   ICCチャンネル12

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、『BS10プレミアム(BS201ch)』に新規加入いただくと、初月(加入月)無料+2ヵ月間 月額利用料が毎月1,078円(税込)でご視聴いただけます。
【申込期間】   2025年 9月25日(木) ~ 2025年12月31日(水)   
【視聴開始期間】 2025年10月 1日(水) ~ 2026年 1月15日(木)

月間料金スケジュール〈10月加入・視聴開始の場合〉

ご注意事項

■デジタルホームターミナルが設置されているテレビコースのお客様が対象です。
■BSプレミアム月額利用料金とは別に、テレビサービス月額利用料金が発生いたします。
■キャンペーン適用期間終了後は、月額1,980円(税込)にて自動継続となります。本チャンネルの継続視聴をご希望されない場合は、キャンペーン適用期間終了の前日までにご連絡ください。
■本キャンペーンは最低利用期間として、視聴開始月+2ヵ月間のご利用を条件としております。最低利用期間内に途中解約される場合は、1,078円(税込)をお支払いいただきます。
■お申込み時点での解約予約を承ることはできません。

BSプレミアムを申し込む

〈BS10プレミアムのチャンネル詳細は特設サイトをご確認ください〉

BS10プレミアム公式特設サイト

7月28日~30日にかけて開催された一宮七夕まつりの振り返り特番を放送します。
7日(月)~10日(木) 20:30~21:00 放送

ICCでは、『さくらや 学生服ツナグプロジェクト』に賛同し、ICCショールームに学生服回収ボックスを設置いたしました。
▼『さくらや 学生服ツナグプロジェクト』とは、
ご不要になられた、制服・体操服・ジャージ・学校用品などを、次の世代へとバトンタッチする活動です。
ICCショールームにてご寄付いただきました学生服等を[さくらや]様が査定され『子供の未来応援基金』に全額寄付されます。
その後、洗濯・刺繍を取り外し、[さくらや]様店舗にて安価に販売をされます。

学校用品のリユースを通じ、廃棄物の削減や子育て世帯の家計応援に力をお貸しください。

平素はアイ・シー・シーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「カスタマーハラスメント基本方針」を策定いたしましたので、お知らせさせていただきます。
 昨今、カスタマーハラスメントが社会問題となる中、ケーブルテレビ業界においても同様に就業環境に関わる大きな問題の一つとなっております。
従業員一人ひとりを守り、安全で働きやすい環境をつくることが、お客さまを重視した質の高いサービスの提供につながるという考えのもと、
「カスタマーハラスメント基本方針」を策定し、併せてホームページに掲載することで企業としての考え方を明確にいたしました。

これからも、従業員が安心して働き続けることのできる環境の整備に努め、お客さまのご期待に沿えるサービス提供を継続してまいります。

詳しくは下記ページをご参照ください。

カスタマーハラスメント基本方針

平素はアイ・シー・シーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、一部報道されております、テレビサービスの「デジタルホームターミナル」を「踏み台」とした、証券口座への不正アクセスの可能性につきまして、
弊社が取り扱いしております機器に関しまして、現時点で報道にあるような不正アクセスの事案は確認されておりません。

セキュリティ対策ソフトの導入やセキュリティを定期的に最新の状態に更新するなどの対策を講じておりますので、安心してご利用いただけます。
この度は、お客様にご心配をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後ともアイ・シー・シーをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

いつもアイ・シー・シーのサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
昨今、マイクロソフト製品を始めとして、様々なセキュリティ脆弱性が発表され、毎月のように更新ソフトウェアが提供されており
発表された中には、緊急性が高く、至急適応が必要なものもございます。
脆弱性を狙った攻撃は増加傾向にありますので、ご利用されている端末のソフトウェアが最新化されているか、今一度ご確認頂けますようお願いいたします。

(外部リンク:総務省情報セキュリティサイト)

平素はアイ・シー・シーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月18日(火)よりデジタル番組表(CableGate)が、パソコンやスマートフォンの各デバイスに最適化した表示に、リニューアルいたします。
なお、6月17日(月)22時~18日(火)6時の間は、メンテナンスのためサービスを停止いたします。

また、リニューアルにともない、「CableGateスマートフォンアプリ(Android・iOS)」の提供を終了させていただきます。
今後は、「WEBブラウザ版」(外部サイト)でのご利用をお願いいたします。
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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