お知らせ

2025年04月07日 お知らせ

「カスタマーハラスメント基本方針」 策定のお知らせ

平素はアイ・シー・シーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「カスタマーハラスメント基本方針」を策定いたしましたので、お知らせさせていただきます。
 昨今、カスタマーハラスメントが社会問題となる中、ケーブルテレビ業界においても同様に就業環境に関わる大きな問題の一つとなっております。
従業員一人ひとりを守り、安全で働きやすい環境をつくることが、お客さまを重視した質の高いサービスの提供につながるという考えのもと、
「カスタマーハラスメント基本方針」を策定し、併せてホームページに掲載することで企業としての考え方を明確にいたしました。

これからも、従業員が安心して働き続けることのできる環境の整備に努め、お客さまのご期待に沿えるサービス提供を継続してまいります。

詳しくは下記ページをご参照ください。

カスタマーハラスメント基本方針

デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS