お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • ケーブルモデム「BCW720J」の不具合に関するお詫びと対応方法について(12/6更新)
2021年12月06日 お知らせ

ケーブルモデム「BCW720J」の不具合に関するお詫びと対応方法について(12/6更新)

以前より、BCW720Jにおいて発生しておりましたIPマルチキャスト中継の不具合について、不具合対応ファームウェアが導入できるようになりました。
導入方法につきましては、下記の「ファームウェア導入方法」のご参照ください。

ファームウェア導入方法

  • ケーブルモデム「BCW720J」の電源ケーブルの抜き差しを行います。
  • 電源投入後、DSランプとUSランプがしばらく点滅を繰り返します。
  • 点滅が収まり、DSランプとUSランプが青点灯になるまでお待ちください。
  • インターネットに接続できるようになりましたら、完了となります。

なお、本件についてご不明な点がございましたら、アイ・シー・シーまでお問合せください。

皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともアイ・シー・シーをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
けーぶるGIRLS
体験・イベント