2021年12月06日
お知らせ
ケーブルモデム「BCW720J」の不具合に関するお詫びと対応方法について(12/6更新)
以前より、BCW720Jにおいて発生しておりましたIPマルチキャスト中継の不具合について、不具合対応ファームウェアが導入できるようになりました。
導入方法につきましては、下記の「ファームウェア導入方法」のご参照ください。
ファームウェア導入方法
- ケーブルモデム「BCW720J」の電源ケーブルの抜き差しを行います。
- 電源投入後、DSランプとUSランプがしばらく点滅を繰り返します。
- 点滅が収まり、DSランプとUSランプが青点灯になるまでお待ちください。
- インターネットに接続できるようになりましたら、完了となります。
なお、本件についてご不明な点がございましたら、アイ・シー・シーまでお問合せください。
皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともアイ・シー・シーをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ先
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ