「クレジットカード有効期限更新についてのお願い」の送付について
平素はアイ・シー・シーをご愛顧いただき、厚く御礼申しあげます。
さて、今般クレジットカードの不正利用等の犯罪が増加する中、クレジットカード会社からの要請等に基づき、よりセキュリティの高い方法でお支払いいただくため、弊社では2021年9月請求分より、請求金額を問わずカードの有効性確認(オーソリゼーション)を実施する運用に変更させていただきます。
この変更に伴い、2021年9月請求以降は弊社にご登録いただいているクレジットカード情報の有効期限が切れている場合には、ご利用料金の請求をクレジットカード会社に依頼出来なくなります。
この変更の本格実施に先立ち、現在、弊社にてご登録いただいているクレジットカード情報が有効期限切れ、または有効期限が近付いているご契約者様宛に「クレジットカード有効期限更新についてのお願い」を送付させていただいております。
「クレジットカード有効期限更新についてのお願い」が届いたご契約者様には大変お手数をお掛け致しますが、必要事項をご記入の上、速やかにご返送下さいますようお願い致します。
有効期限更新のご連絡は、郵送のほかにお電話でも受け付けております。
営業時間内(9:00~18:00)に、フリーコール0120-993-138までご連絡下さい。
謹白
なお、お支払方法をクレジットカードから振込または口座引落へ変更のお申し出があったお客様に、行き違いでこの案内が届く場合がございます。その場合、クレジットカード情報をご連絡いただく必要はございません。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ