食品イベント説明会 参加申込フォーム

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食品提供をするイベントの主催者向けに、食品事故を防ぐためのポイントを説明します。
・保健所で必要な手続き
・食中毒予防のポイント
・販売する食品の表示

日時:2026年1月27日(火) 13:30~15:00(受付 13:00~)
受講形式:
①会場:一宮市保健所4階 会議室(一宮市和光2丁目1-36 ※2025年11月に移転)
②オンライン(インターネット):ZOOM
定員:①会場受講50名(先着) ②オンライン受講300名
申込期間:12月10日(水)~2026年1月9日(金)
必要事項をご入力の上、ご応募ください。

受付完了メールは下記アドレスより送付させていただきます。
受信可能なように設定をお願いいたします。
メールアドレス:kikaku@icc-media.co.jp

※任意項目は参考とさせていただきます。ご回答にご協力ください。

受講形式 *
会場受講の場合の受講人数

※会場受講を選択した方は必ずご回答ください。

代表者名 *
フリガナ *
所属企業・団体 *
所属企業・団体 郵便番号 * -
所属企業・団体 住所 *
所属企業・団体 電話番号 * - -
担当者 電話番号 - -
メールアドレス *
ご自身が該当する項目を選択してください。 *
イベントの開催頻度 *
イベントの平均の来場者数 *
イベント時の食品提供についての許可制度や衛生管理について質問したいことがある場合は入力してください。 質問の記載は自由となっております。


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