映像が映りません。エラーコードが出ていて映りません。
- ホーム
- 映像が映りません。エラーコードが出ていて映りません。
テレビやデジタルホームターミナルの電源は入っていますか?
または、デジタルホームターミナルの電源を入れたままの状態にしていませんか?

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?
お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。
回復方法
本体のリセットボタンを押してください。
リセットボタンを押すとデジタルホームターミナルが再起動し、「電源<入>」または「スタンバイ」の状態になります。
電源ボタンまたはリモコンで電源を入れて正常な動作をご確認ください。
作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

【STB】
テレビが映らないときの対処法
【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS300P」リセット方法
【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS500B・TZ-HT3500BW」リセット方法
【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-BDT920」リセット方法
Wi-Fiの接続方法(iPhone)
Wi-Fiの接続方法(Android)
Wi-Fiの接続方法(Windows10)
ご利用いただけません。
NTT西日本の回線を休止、または解約される場合は屋内配線料を含め、月額料金が不要となります。
ご契約中の電話番号を変更することはできません。
変更される場合は、一度ご解約をしていただき、再度、ご加入いただく手続きが必要となります。
また、再契約時に番号をお選びいただくことはできません。
申し訳ございません。
セット割引はございません。
ICCチャンネルの各番組ページで放送予定をご覧ください。
アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

ウィルスには、ホームページを見るだけで感染してしまうものやメールにウィルスが添付されて送られてくる場合(ウィルスメール)などがあります。
ウィルス感染を防ぐ方法の一つに、ウィルス対策ソフトをパソコンにインストールする方法があります。
以下のページをご覧ください。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ







