番号は変更できますか?
- ホーム
- 番号は変更できますか?
ご契約中の電話番号を変更することはできません。
変更される場合は、一度ご解約をしていただき、再度、ご加入いただく手続きが必要となります。
また、再契約時に番号をお選びいただくことはできません。
申し訳ございません。
セット割引はございません。
ICCチャンネルの各番組ページで放送予定をご覧ください。
アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

ウィルスには、ホームページを見るだけで感染してしまうものやメールにウィルスが添付されて送られてくる場合(ウィルスメール)などがあります。
ウィルス感染を防ぐ方法の一つに、ウィルス対策ソフトをパソコンにインストールする方法があります。
以下のページをご覧ください。
停電の場合はご利用いただけません。
NTT西日本から電話機をレンタルされている場合は次のご対応が必要となります。
NTTファイナンスからリース・割賦販売により利用されている場合
お客さまよりNTTファイナンス株式会社(連絡先: 0120-866-612)にご連絡ください。支払い方法の変更手続きが必要です。
NTT西日本から電話機をレンタル(黒電話、プッシュ電話など)されている場合
ICC電話サービスにお申込みいただく前に必ずお客さまよりNTT西日本(連絡先:116)にご連絡お問い合わせください。レンタル電話機の継続利用の有無に関するお申し出が必要です。
解約希望日にかかわらず解約月は満額の月額基本料が必要となります。
クレジットカード支払い限定で加入いただけます。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ