電話番号の指定はできますか?
- ホーム
- 電話番号の指定はできますか?
番号ポータビリティをご利用にならない場合、ICCより新たに市外局番から始まる電話番号をご提供いたしますが、電話番号の指定はできません。
機種本体の動作不良などが発生した場合には、電源の入れ直しを実施していただくことで改善する場合がありますのでお試しください。
操作方法
電源ボタンを長押しし、電源を入れ直します。
なお、機種本体の動作が不安定な状態で電源の入れ直しを行うと、まれに電源が入らなくなる、データが消えてしまうなどの事象が発生する恐れがあります。大切なデータはあらかじめバックアップをしてから本操作を実施してください。
当社のSIMカードは、NTTドコモの通信エリアに対応しています。
NTTドコモのLTE/3Gエリア内であればご利用いただけます。
緊急地震速報はどのシステムも全て気象庁が発する同じデータを活用しています。
NHKなどのマスメディアでは国内で最大予測震度が5弱以上の場合に発報しますが、アイ・シー・シーでは一宮市内が最大予測震度が3以上の場合に発報します。
無料です。アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

デジタルホームターミナルの電源を切り、本体の表示をご確認ください。

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?
お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。
おりひめメール からご確認いただけます。
パソコンのメールソフトでの確認を希望される方は、「おりひめメールご利用マニュアル」に設定方法が記載されてますのでご確認ください。
おりひめメール利用方法
おおむねご利用いただけます。
※端末(お客さま・通話相手先)によってご利用いただけない場合があります。
※信号監視通信サービスなど(警備会社など)はご利用いただけない場合があります。
お申込書がアイ・シーシーに到着してから工事までは通常、2~3ヶ月程度です。
ただし、お住まいの場所によっては変動しますので、詳しくは、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

できます。
引き続き口座自動振替(口座引落)もしくはクレジットカード払いにてご利用料のお支払いをいただける場合のみ、継続して利用いただけます。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ