家中のテレビが映りません。
- ホーム
- 家中のテレビが映りません。
ブースター(またはV-ONU)の電源が抜けている可能性があります。
テレビの近くに画像のような機器はありませんか?
コンセントの抜き差しをお願いします。

作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

テレビやデジタルホームターミナルの電源は入っていますか?
または、デジタルホームターミナルの電源を入れたままの状態にしていませんか?

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?
お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。
回復方法
本体のリセットボタンを押してください。
リセットボタンを押すとデジタルホームターミナルが再起動し、「電源<入>」または「スタンバイ」の状態になります。
電源ボタンまたはリモコンで電源を入れて正常な動作をご確認ください。
作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

【STB】
テレビが映らないときの対処法
【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS300P」リセット方法
【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-LS500B・TZ-HT3500BW」リセット方法
【STB】デジタルホームターミナル
「TZ-BDT920」リセット方法
アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

- 解約締日は毎月20日、当月末解約となります。
- 解約当月の月額利用料は請求対象となります。
※月額利用料に日割計算はございません。
ご解約を検討中の方 からご確認いただけます。
工事の手配などの準備もございますので、解体日の2週間前までにはご連絡ください。
また、建て替え工事が終わり、再開工事の際はお引越日の2~3ヶ月前までにご連絡いただきますようお願いします。
休止期間は最長1年とさせていただきます。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ