メールアドレスのパスワードを忘れてしまったのですが、再発行はできますか?
- ホーム
- メールアドレスのパスワードを忘れてしまったのですが、再発行はできますか?
マイページにてパスワードの再発行が可能です。
こちらからお手続きをお願いいたします。
フリーダイヤルやナビダイヤルなどは、これまで通りご利用いただけます。
ただし、一部発信できない番号があります。
ICCスマホでは災害用伝言板はご用意しておりません。
ただし、東日本電信電話株式会社および西日本電信電話株式会社が提供する「災害用伝言版(web171)」をご利用いただけます。
また、東日本電信電話株式会社が提供する「災害用伝言ダイヤル」をご利用いただけます。[1] [7] [1]番に発信し、ガイダンスに従って、伝言の録音や再生等を行えます。
外部からの不正アクセスやDoS攻撃に対するセキュリティ向上のため、
D-ONUへのアクセスを制限しております。
そのため、D-ONUのWi-FiパスワードやSSIDは、
お客様にて自由に設定変更していただくことはできません。
変更が必要な場合は、お手数ですがアイ・シー・シーまでお問合せ下さい。
メールソフトにより設定が異なります。
「おりひめメールご利用マニュアル」に設定方法が記載されてますのでご確認ください。
マニュアルに記載されていないメールソフトをご利用の際は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。
※メールソフトによっては対応できないものがございますので、予めご了承ください。
おりひめメール利用方法
ご利用いただけません。
ご契約中の電話番号を変更することはできません。
変更される場合は、一度ご解約をしていただき、再度、ご加入いただく手続きが必要となります。
また、再契約時に番号をお選びいただくことはできません。
おりひめメール からご確認いただけます。
パソコンのメールソフトでの確認を希望される方は、「おりひめメールご利用マニュアル」に設定方法が記載されてますのでご確認ください。
停電の場合はご利用いただけません。
解約希望日にかかわらず解約月は満額の月額基本料が必要となります。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ