利用料の確認はできますか?
- ホーム
- 利用料の確認はできますか?
マイページにてご確認いただけます。(※ご利用には専用のIDおよびパスワードが必要です)
マイページ利用方法
ケーブルプラス電話
通話明細はインターネット上からご確認いただけます。
なお、ご希望の方に月額220円(税込)で紙面による通話明細を提供いたします。
※通話明細書はKDDIからお客さま(契約者)に直接送付します。
※通話明細内の通話料金は課金目安であり、実際の請求とは異なります。My auよりお申込みください。
ケーブルライン
通話明細はインターネット上からご確認いただけます。
なお、紙面での発行はありません。
高品質なIPネットワークを活用した電話サービスです。
従来の電話と遜色ない通話品質・安定性を実現し、緊急通報もご利用可能です。
※総務省の定める03、06などで始まる電話番号(0ABJ番号)の電話サービスを提供する基準を満たしております。
国際ローミング(海外で利用する)
ご利用いただけます。
- 利用停止目安があります。(50,000円/月)
- 利用停止目安金額の変更はできません。
- 海外ではデータ通信は利用できません。
- 海外で利用する場合は、着信時に着信料がかかります。
国際電話(海外へかける)
ご利用いただけます。
- 利用停止目安があります。(20,000円/月)
- 利用停止目安金額の変更はできません。
サービスエリア及び通話料はNTTドコモのサイト「海外でつかうときの通話・通信料・サービスエリア検索」をご確認ください。
ケーブルテレビをご利用のご家庭では、地デジ対応の受信機器を準備いただくと、地上波放送をご覧いただけます。
(地上波放送はパススルー方式で放送しております。)
※ご覧いただけない場合は宅内設備の改修工事が必要になります。詳しくはアイ・シー・シーかお近くの代理店へご相談ください。

毎月のご請求についてはアイ・シー・シーからのご請求となります。
番号を引き継いでいただくことは可能です。
番号を引き継いで転出していただく場合、MNP転出手続きが必要となります。
MNP転出手数料 1,100円(税込)
予約番号の発行に日数がかかりますので、お早目にご連絡いただきますようお願いいたします。
※予約番号有効期限は、15日間となります。発行後はお早目に別キャリアの手続きを行ってください。
一般的には、現在お使いの携帯電話が、vCard(.vcf)形式と言われるファイル形式でエクスポートできる機能があれば、microSDを利用して、スマートフォンへデータの移行が可能です。
ただし、相性等によりうまくいかない場合は、面倒でも手入力が必要になります。
移行方法代表例
Android → Android
Googleアカウント(Gmail連絡先)による同期で移行
iPhone → Android
iCloudもしくはiTunesからvCard形式への書き出し後、Googleアカウント(Gmail連絡先)による同期で移行
フィーチャーフォン → Android
フィーチャーフォンでMicroSDカードへ電話帳データをvCard形式で書き出し後、Googleアカウント(Gmail連絡先)による同期で移行
ご利用いただけません。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ