HDD内蔵楽録にはどんな機能がありますか?

  • ホーム
  • HDD内蔵楽録にはどんな機能がありますか?

機能や接続可能な録画機器など、詳しくはこちらをご覧ください。

メーカーサイト(Panasonic Connect)へ

ご利用いただけます。

以下の点についてご確認ください。
全ての改善策を実施してもトラブルが改善されない場合は、故障の可能性があります。

データ通信の設定を確認する

データ通信の設定が「OFF」になっており、インターネットが利用できない状態の可能性があります。 データ通信の設定を「ON」に変更してご利用ください。 「ON」になった状態にも関わらず接続できなかった場合、1度「OFF」にしてから再度「ON」に設定し直すと症状が改善される場合がありますので、お試しください。

<手順>
ホーム画面にて、アプリボタンをタップ
→「設定」
→「その他の設定」
→「モバイルネットワーク」
→「モバイルデータ通信」が ONになっているか確認してください。
ご利用の機種やAndroid(OS)バージョンにより表示画面や文言が大きく異なる場合があります。

アクセスポイントを確認する

アクセスポイントの設定が異なるため、インターネットが利用できない状態にある可能性があります。

<手順>
ホーム画面にて、アプリボタンをタップ
→「設定」
→「その他の設定」
→「モバイルネットワーク」
→「アクセスポイント名」
→「ICC」を選択

ICCスマホ APN設定方法

ドコモが提供している「iD」は利用できません。
他のサービスについては、利用が可能な場合もありますが、詳細については端末やアプリの提供元にご確認ください。
アイ・シー・シーでは、おサイフケータイの利用に関しては、動作保証しておりません。

【TZ-BT9000BW】
幅430mm・高さ60mm・奥行き209mm(突起部含む)となっております。

詳しくは以下のページをご覧ください。

録画機能付デジタルホームターミナル「楽録」

ほぼすべてのIP電話サービス事業者との通話がご利用いただけます。

各端末メーカーにて、発売後の商品の機能・操作性向上を目的に、Android(OS)や機能のバージョンアップが行われます。なお、Android(OS)バージョンアップ提供後のソフトウェア更新は、最新のAndroidバージョンを対象に実施されます。

Androidバージョンアップに関するご注意

  • Androidバージョンアップは、本端末に保存されたデータを残したまま行うことができますが、お客様の端末の状態(故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合があります。必要なデータは事前にバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、バックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。
  • バックアップの詳細については取扱説明書をご参照ください。 更新実施の際には手順をよくお読みください。
  • バージョンアップはお客様の責任において行ってください。
  • バージョンアップを行うと、以前のAndroidバージョンへ戻すことはできません。
  • 端末の電池残量がフル充電の状態で行なってください。
  • バージョンアップは電波が強い状態で、移動せずに実行することをおすすめいたします。
  • 本体メモリまたは、microSDカードに必要な空き容量がない場合は、更新ファイルのダウンロードができません。不要なアプリを削除してください。
  • バージョンアップを行う前に、全てのアプリを終了してください。更新中に他のアプリが起動した場合、Androidバージョンアップを中断することがあります。
  • バージョンアップ中は電源を切らないでください。
  • バージョンアップ中は電話の発着信を含め、本端末の全ての機能をご利用いただけません。
  • バージョンアップには時間がかかることがあります。
  • バージョンアップ実施後にGoogle Playストアなどからアプリの更新を行ってください。
  • 古いAndroidバージョン向けのアプリは、Androidバージョンアップ後に正常に動作しなくなる場合があります。
  • バージョンアップを行うと、一部の設定が初期化されますので、再度設定を行ってください。
  • PINコードが設定されているときは、書換え処理後の再起動の途中で、PINコードを入力する画面が表示され、PINコードを入力する必要があります。

ご利用中のスマホからICCスマホへ変更する場合は、自分のID・アカウントにメールアドレス(キャリアメールは乗り換えと同時に解約となるため、GmailやYahooメール)とパスワードを設定するか、『Facebook』アカウントと紐付けすると簡単に行えます。

<LINEのID検索対応不可>
日本国内では、『LINE』の年齢認証にキャリアが保持している年齢情報を利用しています。
ドコモならMy docomo、auならau ID、ソフトバンクならMy SoftBankを使ってユーザが18歳未満か否か判定しています。
18歳未満のユーザと年齢認証未済のユーザは、『LINE』アプリにおけるIDを使ったユーザ検索ができないようになっています。
ICCスマホでは、現状では年齢認証を行えないため、ID検索以外の方法で友達を追加する必要があります。

機能や接続可能な録画機器など、詳しくはこちらをご覧ください。

メーカーサイト(Panasonic connect)へ

ご利用いただけます。 ただし、所定の通話料が発生します。
天気予報の場合は「177」の前に市外局番を付けることで該当地域の天気予報を聞くことが可能です。
(該当市外局番の地域までの通話料がかかります。)

デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS