通話明細サービスはありますか?
- ホーム
- 通話明細サービスはありますか?
ケーブルプラス電話
通話明細はインターネット上からご確認いただけます。
なお、ご希望の方に月額220円(税込)で紙面による通話明細を提供いたします。
※通話明細書はKDDIからお客さま(契約者)に直接送付します。
※通話明細内の通話料金は課金目安であり、実際の請求とは異なります。My auよりお申込みください。
ケーブルライン
通話明細はインターネット上からご確認いただけます。
なお、紙面での発行はありません。
高品質なIPネットワークを活用した電話サービスです。
従来の電話と遜色ない通話品質・安定性を実現し、緊急通報もご利用可能です。
※総務省の定める03、06などで始まる電話番号(0ABJ番号)の電話サービスを提供する基準を満たしております。
障害・メンテナンス情報は、ホームページに随時最新情報を掲載しています。
また、障害やメンテナンス作業が発生した場合に、アプリを利用した情報掲載サービスを行っております。
ご利用には、ご利用中のスマートフォンへ、当社アプリのインストールが必要です。
詳しくは「こちら」をご確認ください。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ







