利用料の確認はできますか?

  • ホーム
  • 利用料の確認はできますか?

マイページにてご確認いただけます。(※ご利用には専用のIDおよびパスワードが必要です)

参考ページ:料金照会・マイページ

マイページ利用方法

オプションサービス(割込通話)をお申込みいただくことでご利用いただけます。
通話中に別の相手から着信があった場合に、後からかけてきた相手と通話ができます。

ノーリンギング通信サービス(電気・ガス・水道など遠隔検針制御、各社)、信号監視通信サービス(警備会社など)などは、ご利用いただけない場合があります。
これらのサービスをご利用中、もしくはご不明な場合は、お客さまご自身でサービス提供者(ガス会社、警備会社など)へご連絡ください。

引込工事と宅内工事を行ないます。

引込工事

ケーブルテレビの引込端子(電柱網)から、お客さまの家屋にケーブル(引込線)を引込みます。

テレビ宅内工事

引込線と宅内側の既設テレビ配線の大元で接続工事を行います。ご契約コースによっては、指定のテレビにデジタルホームターミナルの取付を行います。

※ベーシックコースの場合、デジタルホームターミナルの取付はありません。

ネット宅内工事

引込線から宅内への通信専用配線工事とインターネット用端末の設置を行います。

電話宅内工事

引込線から宅内への通信専用配線工事と電話用端末の設置を行います。

工事にはエアコンのダクトや通気口等、なるべく既設の穴を利用しますが、そういった穴がない場合は穴開け工事が必要になります。
集合住宅にお住まいの方は、以下のページをご覧ください。

集合住宅にお住いの方

010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。

ケーブルプラス電話はアナログ電話のサービスとなります。
2ch利用の場合は1ch(回線)となりますのでご注意ください。
ISDN独自のサービスはご利用いただけません。
またISDN専用電話機やISDN専用端末はご利用いただけません。

お申込書がアイ・シーシーに到着してから工事までは通常、2~3ヶ月程度です。
ただし、お住まいの場所によっては変動しますので、詳しくは、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

通常のダイヤル方法と変わりません。

※ISDN特有のダイヤル方法(相手先電話番号に「*」を付けてダイヤルするなど)ではご利用いただけません。
※相手先電話番号に事業者識別番号(0033など)を付与しての他社電話サービスはご利用いただけません。

現在ご利用の各電話会社の割引サービスなどは、ICC電話サービス利用後も料金が発生してしまう場合がありますので、お客さまにて解約していただく必要があります。

工事の手配などの準備もございますので、解体日の2週間前までにはご連絡ください。
また、建て替え工事が終わり、再開工事の際はお引越日の2~3ヶ月前までにご連絡いただきますようお願いします。

休止期間は最長1年とさせていただきます。

デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS