通話明細サービスはありますか?

  • ホーム
  • 通話明細サービスはありますか?

ケーブルプラス電話

通話明細はインターネット上からご確認いただけます。
なお、ご希望の方に月額220円(税込)で紙面による通話明細を提供いたします。

※通話明細書はKDDIからお客さま(契約者)に直接送付します。
※通話明細内の通話料金は課金目安であり、実際の請求とは異なります。My auよりお申込みください。

ケーブルライン

通話明細はインターネット上からご確認いただけます。
なお、紙面での発行はありません。

高品質なIPネットワークを活用した電話サービスです。
従来の電話と遜色ない通話品質・安定性を実現し、緊急通報もご利用可能です。

※総務省の定める03、06などで始まる電話番号(0ABJ番号)の電話サービスを提供する基準を満たしております。

障害・メンテナンス情報は、ホームページに随時最新情報を掲載しています。

障害情報一覧

メンテナンス情報一覧

また、障害やメンテナンス作業が発生した場合に、アプリを利用した情報掲載サービスを行っております。
ご利用には、ご利用中のスマートフォンへ、当社アプリのインストールが必要です。
詳しくは「こちら」をご確認ください。

毎月のご請求についてはアイ・シー・シーからのご請求となります。

インターネット・電話対応のアパート・マンションの場合、ご加入いただけます。

参考ページ:集合住宅にお住いの方

※対応していない物件の場合、お客さまのお部屋までケーブル線を引込む(単独引込)工事が必要となります。
※場所によっては引込工事が困難な場合がございます。

必要ありません。
モジュラージャックへの接続端子があれば、一部の電話機(ISDN専用電話機、電話機能付インターフォンなど)を除き現状ご利用の電話機をご利用いただけます。

ご利用いただけません。

区分はございませんが下記事項にご留意のうえお申込みください。

固定電話サービスはご家庭向けのサービスとなっております。
このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはございません。

ご利用いただけます。

固定電話サービスはご家庭向けのサービスとなっております。
このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはございません。

デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS