どんな工事が必要ですか?
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引込工事と宅内工事を行ないます。
引込工事
ケーブルテレビの引込端子(電柱網)から、お客さまの家屋にケーブル(引込線)を引込みます。
テレビ宅内工事
引込線と宅内側の既設テレビ配線の大元で接続工事を行います。ご契約コースによっては、指定のテレビにデジタルホームターミナルの取付を行います。
※ベーシックコースの場合、デジタルホームターミナルの取付はありません。
ネット宅内工事
引込線から宅内への通信専用配線工事とインターネット用端末の設置を行います。
電話宅内工事
引込線から宅内への通信専用配線工事と電話用端末の設置を行います。
工事にはエアコンのダクトや通気口等、なるべく既設の穴を利用しますが、そういった穴がない場合は穴開け工事が必要になります。
集合住宅にお住まいの方は、以下のページをご覧ください。
Wi-Fiの接続方法(iPhone)
Wi-Fiの接続方法(Android)
Wi-Fiの接続方法(Windows10)
お申込書がアイ・シーシーに到着してから工事までは通常、2~3ヶ月程度です。
ただし、お住まいの場所によっては変動しますので、詳しくは、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

ウィルスには、ホームページを見るだけで感染してしまうものやメールにウィルスが添付されて送られてくる場合(ウィルスメール)などがあります。
ウィルス感染を防ぐ方法の一つに、ウィルス対策ソフトをパソコンにインストールする方法があります。
以下のページをご覧ください。
工事の手配などの準備もございますので、解体日の2週間前までにはご連絡ください。
また、建て替え工事が終わり、再開工事の際はお引越日の2~3ヶ月前までにご連絡いただきますようお願いします。
休止期間は最長1年とさせていただきます。
メールサーバー(メールを一時的に保存している場所)がいっぱいになってしまっている可能性があります。
メールソフトによっては、受信された後もサーバーに保存されたままにする設定となっています。
「保存日数(サーバーから削除する日数)」を少なくするよう設定を変えていただく必要があります。
設定方法がわからない、うまく設定できない時は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。
インターネット・電話対応のアパート・マンションの場合、ご加入いただけます。
※対応していない物件の場合、お客さまのお部屋までケーブル線を引込む(単独引込)工事が必要となります。また、場所によっては引込工事が困難な場合がございます。
特定の相手のみに送れない場合
自分のメールアドレス宛てに送信してみてください。
受信ができた場合、相手先のメールアドレスが誤っているか、送信先に何らかの原因がある可能性があります。
どこにも送れない場合
SMTPサーバ(送信メールサーバ)名の設定やポート番号が正しくない可能性があります。
設定方法がわからない、うまく設定できない時は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。
インターネットのみのご加入もできます。
そのままアップデートが終了するまでお待ちください。
(パソコンや通信速度など、インターネットの環境、アップデートの内容により数時間~数日かかる場合がございます。)
- インストールが始まったらキャンセルはしないで下さい。パソコンがフリーズしているようでしたら、一度パソコンメーカーにお問い合わせいただくことをお勧めします。
- 購入したばかりのパソコンは、Windowsアップデートにて更新されるファイルの容量が大きくなる傾向にあります。
非常に容量の大きいアップデートの場合、Windowsアップデート実行中は完全に通信帯域を占有されることとなり、
メールの送受信やホームページ閲覧が出来ないといった状況になることがございます。
尚、Windows10以外のOSにおいても、Windowsアップデートの容量により同様の事象が発生してしまう可能性がございます。

フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。
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0120-993-138- 受付時間
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