テレビが3台あるのですが、全てのテレビに月額利用料を払わないと視聴できませんか?

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そんなことはございません。
月額利用料はデジタルホームターミナルのご利用台数とご利用コースとによります。
デジタルホームターミナルを取り付けないテレビについては地上波放送とBS放送がご視聴いただけます。
またベーシックコースをご利用の場合、宅内のテレビ台数に関係なく、月額利用料は一律となります。

参考:料金一覧表(テレビ)

NTT西日本の回線を休止、または解約される場合は屋内配線料を含め、月額料金が不要となります。

メリット

  • データ通信や通話が少ない方は月額利用料を節約できます。
  • ドコモの通信エリアを利用したサービスで、安心かつ全国エリアでご利用いただけます。
  • アプリも使えます。(※キャリア独自のアプリは動作しません)

デメリット

  • キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jpなど)や、各種割引サービス、通話定額プランなど、大手通信キャリアのショップのようなサポートが受けられなくなります。
  • 無料通話や家族割など、通話料を割り引きするサービスはございません。

当社では、一宮市が対象エリアとなります。
ただし、場所によっては、引込工事が困難なエリアもございます。
詳しくは、お電話または下記お問合せフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

お問合せフォーム

NTT西日本から電話機をレンタルされている場合は次のご対応が必要となります。

NTTファイナンスからリース・割賦販売により利用されている場合

お客さまよりNTTファイナンス株式会社(連絡先: 0120-866-612)にご連絡ください。支払い方法の変更手続きが必要です。

NTT西日本から電話機をレンタル(黒電話、プッシュ電話など)されている場合

ICC電話サービスにお申込みいただく前に必ずお客さまよりNTT西日本(連絡先:116)にご連絡お問い合わせください。レンタル電話機の継続利用の有無に関するお申し出が必要です。

お電話または下記お申込フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

新規ご契約の仮申込フォーム

ノーリンギング通信サービス(電気・ガス・水道など遠隔検針制御、各社)、信号監視通信サービス(警備会社など)などは、ご利用いただけない場合があります。
これらのサービスをご利用中、もしくはご不明な場合は、お客さまご自身でサービス提供者(ガス会社、警備会社など)へご連絡ください。

引込工事と宅内工事を行ないます。

引込工事

ケーブルテレビの引込端子(電柱網)から、お客さまの家屋にケーブル(引込線)を引込みます。

テレビ宅内工事

引込線と宅内側の既設テレビ配線の大元で接続工事を行います。ご契約コースによっては、指定のテレビにデジタルホームターミナルの取付を行います。

※ベーシックコースの場合、デジタルホームターミナルの取付はありません。

ネット宅内工事

引込線から宅内への通信専用配線工事とインターネット用端末の設置を行います。

電話宅内工事

引込線から宅内への通信専用配線工事と電話用端末の設置を行います。

工事にはエアコンのダクトや通気口等、なるべく既設の穴を利用しますが、そういった穴がない場合は穴開け工事が必要になります。
集合住宅にお住まいの方は、以下のページをご覧ください。

集合住宅にお住いの方

ケーブルプラス電話はアナログ電話のサービスとなります。
2ch利用の場合は1ch(回線)となりますのでご注意ください。
ISDN独自のサービスはご利用いただけません。
またISDN専用電話機やISDN専用端末はご利用いただけません。

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