再加入をしたいのですが、加入契約料は再度必要ですか?

  • ホーム
  • 再加入をしたいのですが、加入契約料は再度必要ですか?

初期費用が必要になる場合があります。
詳しくは、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

電話用端末と電話機の設置場所が離れている場合には、接続する電話ケーブルを延長いただくことでご利用が可能です。

ショールームにデモ機をご用意しております。
お気軽にお立ち寄りください。

現在、テレビの地上波放送にて11ch・12ch(ICCチャンネル)がご覧になれる場合はご加入いただけます。

参考ページ:集合住宅にお住いの方

  • 上記チャンネルが映らない場合、お客さまのお部屋までケーブル線を引込む(単独引込)工事が必要となります。
  • 場所によっては引込工事が困難な場合もございます。詳しくはアイ・シー・シーまでお問い合わせください。

番号ポータビリティをご利用にならない場合、ICCより新たに市外局番から始まる電話番号をご提供いたしますが、電話番号の指定はできません。

親権者同意書の記入と、親権者の本人確認書類が必要となります。

地上波放送(1ch~12ch)とBS放送のご提供となるベーシックコースをご利用ください。

※デジタルホームターミナルの取付はありません。
※BS放送視聴には対応したテレビ等が必要です。

詳しくは、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

お申込書がアイ・シーシーに到着してから工事までは通常、2~3ヶ月程度です。
ただし、お住まいの場所によっては変動しますので、詳しくは、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

1名義人につき5回線までご契約いただけます。

無料です。アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)
デジタル番組表
新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
体験・イベント
けーぶるGIRLS