法人での契約は可能ですか?
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可能です。
本人確認書類のほか、登記簿謄本や社員証等の書類、法人印、クレジットカードのご登録が必要となります。
詳しくは以下のページをご覧ください。
ICCスマホでは災害用伝言板はご用意しておりません。
ただし、東日本電信電話株式会社および西日本電信電話株式会社が提供する「災害用伝言版(web171)」をご利用いただけます。
また、東日本電信電話株式会社が提供する「災害用伝言ダイヤル」をご利用いただけます。[1] [7] [1]番に発信し、ガイダンスに従って、伝言の録音や再生等を行えます。
携帯電話不正利用防止法に基づく本人確認のため、運転免許証・日本国パスポートなどの本人確認書類、認印、クレジットカードのご登録が必要となります。
詳しくは以下のページをご覧ください。
ご契約中の電話番号を変更することはできません。
変更される場合は、一度ご解約をしていただき、再度、ご加入いただく手続きが必要となります。
また、再契約時に番号をお選びいただくことはできません。
申し訳ございません。
セット割引はございません。
解約希望日にかかわらず解約月は満額の月額基本料が必要となります。
クレジットカード支払い限定で加入いただけます。
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0120-993-138- 受付時間
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