インターネットに接続できません
パソコンやネット端末のリセット(電源コンセント抜差し)をしても回復しませんか?
【リセット(電源コンセント抜差し)方法】
方法1
パソコンの電源を切った状態で、ネット端末、ルーター・HUBなどの機器全ての電源を切ってください。10秒ほど待ってから、ネット端末の電源をいれます。その後ルーター・HUB、パソコンの順に電源を入れ、インターネットが繋がるか確認してください。
方法2
ルーター・HUBをご利用の場合、パソコンの電源を切った状態で、ネット端末、ルーター・HUBなどの機器全ての電源を切り、直接ネット端末とパソコンを接続し、10秒ほど待ってから、ネット端末の電源をいれます。その後パソコンの電源を入れ、インターネットが繋がるか確認してください。
【モデム】インターネットが繋がらない場合
【D-ONU】インターネットが繋がらない場合
【D-ONU】Wi-Fi接続が不安定なときの対処法
※以上の方法を試されてもインターネットができない場合は、ICCまでご連絡ください。
フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。
-
お電話でのお問い合わせ
0120-993-138- 受付時間
- 9:00~18:00 年中無休
-
Webでのお問い合わせ