よくある質問

メールの受信はできますが、送信ができません

特定の相手のみに送れない場合

自分のメールアドレス宛てに送信してみてください。
受信ができた場合、相手先のメールアドレスが誤っているか、送信先に何らかの原因がある可能性があります。

どこにも送れない場合

SMTPサーバ(送信メールサーバ)名の設定やポート番号が正しくない可能性があります。

設定方法がわからない、うまく設定できない時は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。

新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
けーぶるGIRLS
体験・イベント