よくある質問

BSデジタル放送を視聴しようとしたら、「ご契約の確認をしております」と表示され視聴できません。

デジタルホームターミナルの電源を切り、本体の表示をご確認ください。

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?

お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。

新築・引越し予定のお客様へ
ICCアプリ
ICCデータ復旧サービス
SDGsへの取り組み
緊急地震速報システム
けーぶるGIRLS
体験・イベント