株式会社 アイ・シー・シー

お申込み・お問い合わせ:0120-993-138

ケーブルモデム「BCW720J」の不具合に関するお詫びと対応方法について(12/6更新)

2021.12.06

以前より、BCW720Jにおいて発生しておりましたIPマルチキャスト中継の不具合について、
不具合対応ファームウェアが導入できるようになりました。
導入方法につきましては、下記の「ファームウェア導入方法」のご参照ください。


・ファームウェア導入方法
1.ケーブルモデム「BCW720J」の電源ケーブルの抜き差しを行います。
2.電源投入後、DSランプとUSランプがしばらく点滅を繰り返します。
3.点滅が収まり、DSランプとUSランプが青点灯になるまでお待ちください。
4.インターネットに接続できるようになりましたら、完了となります。

なお、本件についてご不明な点がございましたら、アイ・シー・シーまでお問合せください。

皆様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともアイ・シー・シーをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】

ICCお問い合わせ先:0120-993-138

pagetop