閉じる

株式会社 アイ・シー・シー

お申込み・お問い合わせ:0120-993-138

au携帯電話とセットでおトク

表記の金額は注記のない限り全て税別価格です。消費税分は別途清算させていただきます。

auまとめトーク

auまとめトーク

auまとめトークは個人向けサービスですが、ケーブルプラス電話は法人のご契約でも対象となります。KDDIのマイライン等加入電話は通話無料の対象外です。

無料通話の対象

無料通話の対象

  • ※1[適応条件]
    ●ご連絡先電話番号にau携帯電話番号が登録されている場合。対象サービスとau携帯電話ご登録の契約者名もしくは、住所が同じ場合に限ります。
    ●「ぷりペイドサービス」対象外
  • ※2[適応条件]
    ●au携帯電話ご契約者のご自宅電話番号にケーブルプラス電話をご登録の場合
    au携帯電話、auおうち電話(固定電話)の両サービスの開通月の翌月ご利用分から割引の対象となります。
    ●「ぷりペイドサービス」対象外

固定電話発信のご注意事項

固定電話発信のご注意事項

  • グローバルパスポート対応機種への国外通話の場合、発信元は無料ですが、着信先に通話料金がかかります。
  • その料金月の月末時点において、対象のau携帯電話が解約・休止等の場合、通話無料の対象外となります。
  • 対象サービスを登録されたご契約者の連絡先電話番号について変更、廃止および携帯電話番号ポータビリティを伴うau携帯電話の利用の開始(複数の携帯電話番号を登録されている場合は解約も含む)の届出がされていなかった場合、通話無料の対象外となります。
  • 料金に関するご注意事項
    au携帯電話とケーブルプラス電話の月額利用料および、ブロードバンドサービスと連携プロバイダの各サービスの利用料金、ユニバーサルサービス料が別途必要となります。

携帯電話発信(au→自宅割)のご注意事項

携帯電話発信(au→自宅割)のご注意事項

  • グローバルパスポート対応機種での国外からご自宅への通話を除きます。「請求書送付先電話番号」「勤務先電話番号」への通話は無料の対象外です。
  • 引越しなどにより自宅電話番号を変更され、変更後の電話番号をau携帯電話の窓口に届出されていない場合、割引対象になりません。変更手続後、同月内にau携帯電話の窓口にもご連絡ください。ただし、お客さまのご登録情報更新に時間を要した場合、割引が適用されない月が発生することがあります。
  • グローバルパスポート対応機種による国外からご自宅への通話については、割引されません。
  • 料金に関するご注意事項
    au携帯電話とケーブルプラス電話の月額利用料および、ブロードバンドサービスと連携プロバイダの各サービスの利用料金、ユニバーサルサービス料が別途必要となります。
  • 無料通話となるauおうち電話(マイラインは含まれません)
    ケーブルプラス電話、J:COM PHONE プラス、auひかり 電話サービス、auひかりちゅら電話サービス、コミュファ光電話、ホームプラス電話、ADSL one電話サービス、メタルプラス電話、au one net 050電話サービス(KDDI-IP電話*)※NTT加入電話除く
  • その他料金の詳細についてはauホームページにてご覧下さい。
  • *au one netの他、提携プロバイダ(無料提携先)で、基盤網提供事業者がKDDI(株)の場合を含む。
  • auおうち電話(固定電話)の発信元・着信先共に各サービスの050番号サービスを含みます。
  • 法人のお客さまはお申込みいただけません。

ケーブルプラス電話 auケータイ セット割

ケーブルプラス電話 au携帯電話 セット割

固定電話発信のご注意事項

  • ご契約者さまとau携帯電話のご契約者さまが同じであるか、もしくはご契約者さまの住所とau携帯電話のご契約者さまの住所または居所が同じである必要があります。
  • その料金月の当社が別に定める日において、対象のauケータイ番号が登録されていない、もしくは利用停止中の場合や、KDDIに登録されたご契約者さまの連絡先電話番号について変更、廃止、および携帯電話番号ポータビリティを伴うau携帯電話の利用の開始、または解約の届出がされていなかった場合は、本割引の対象外となります。
  • 解約などにより、基本料が100円(税抜)に満たない場合は差額のご返金はいたしません。
  • 「ケーブルプラス電話 auケータイセット割」の適用についてICCに通知されることを承諾していただきます。
  • [割引適応条件]
    ケーブルプラス電話のご契約者さまの連絡先電話番号にau携帯電話番号が記載されている場合。
  • 「auスマートバリュー」との併用はできません。

KDDI電話 auで着信確認

不在中やお話し中のご自宅の電話(ケーブルプラス電話)への着信をau携帯電話に着信履歴またはSMS(Cメール)でお知らせします。

KDDI電話 auで着信確認

  • 通知条件を「全て通知」「応答なし、通話中のみ通知」「通知なし」から選べます。
  • 発信者番号から着信お知らせ通知の要/不要の設定が可能です。
  • 着信お知らせはau携帯電話のみです。他社携帯電話や固定電話への通知はできません。
  • SNS(Cメール)利用制限をお申込みの場合でも、お知らせメールは届きます。
  • au携帯電話のSMS(Cメール)受信フィルター設定によっては、SMS(Cメール)を受信できない場合があります。

pagetop

料金シミュレーション