閉じる

株式会社 アイ・シー・シー

お申込み・お問い合わせ:0120-993-138

充実サポート

お客さまサポート

無料訪問サポート

困ったときは
無料訪問サポート

サービスのご利用でお困りの時、専門スタッフが無料でサポートにお伺いします。電話だけではわからなかったことも訪問サポートなので安心。
サポートは予約制です。

無料訪問サポート

カスタマーサポート

ちょっと聞きたいときは
カスタマーサポート

「リモコンが使えない」「サービス変更したい」など、ちょっとしたお困り事はICCカスタマーサポートで丁寧にお応えします。

フリーコール 0120-993-138

無料体験教室

スマホの体験教室

「スマホ(スマートフォン)が気になるけど、使い方が分からない…」そんな方に丁寧にお教えします!

スマホ体験教室のご案内

困ったときは駆けつけます!無料訪問サポート

「録画の方法がわからない」「パソコンの設定がうまくいかない」等、ケーブルテレビやインターネット、ケーブルプラス電話などのご利用でお困りの時、専門スタッフが無料でサポートにお伺いいたします。電話だけではわからなかったことも訪問サポートなので安心です。

無料訪問サポート

無料訪問サポートの流れ

お申込みください

無料訪問サポートは予約制となっております。ご利用を希望される方はICCにお電話ください。
折り返し、担当よりご連絡させていただきます。(ご連絡までお時間を数日いただく場合がございます)

ICCカスタマーサポート
0120-993-138(受付時間/9:00~18:00)
訪問対応時間/10:00~18:00 1回につき最大90分

専門スタッフがご自宅へお伺いします

ご予約をいただいた訪問日時に専門スタッフがご自宅へお伺いします。

設定・ご説明

操作・設定方法など、専門スタッフがわかりやすくご説明させていただきます。

  • 訪問は予約制となります。予約状況により、日時のご希望に添えない場合がございます。
  • 1回のサポート時間が90分を超える場合、別の日に改めて対応させていただきます。ご了承ください。
  • 対応内容は基本的に操作方法や設定のサポートとなります。
  • パソコンの不具合等、改善出来ない場合がございます。ご了承ください。
  • パソコン内のデータ消失の可能性を考慮して、事前にバックアップをしていただくことをお勧めします。
  • ケーブルスマホは対象外となります。

pagetop

料金シミュレーション