閉じる

株式会社 アイ・シー・シー

お申込み・お問い合わせ:0120-993-138

よくあるご質問

ケーブルテレビに関するご質問

BSデジタル放送を視聴しようとしたら、「ご契約の確認をしております」と表示され視聴できません。

デジタルホームターミナルの電源を切り、本体の表示をご確認ください。

qa_bsdegital.gif

デジタルホームターミナルの電源を常に入れたままの状態にしていませんか?

お使いのデジタルホームターミナルは、お客さまの使用環境を常に最新の状態に更新するための自動受信機能(ダウンロード機能)を備えています。長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間はデジタルホームターミナルの電源をお切りください。

更新日 2012/04/09

一覧へ戻る

pagetop