閉じる

株式会社 アイ・シー・シー

お申込み・お問い合わせ:0120-993-138

よくあるご質問

ケーブルテレビに関するご質問

映像が映りません。エラーコードが出ていて映りません。

テレビやデジタルホームターミナルの電源は入っていますか?
または、デジタルホームターミナルの電源を入れたままの状態にしていませんか?

長時間電源を入れたままにしておくと、まれに「フリーズ(停止)」してしまう場合があります。
ご利用されない時間は電源をお切りください。

error_image.gif

<回復方法>
本体のリセットボタンを押してください。

リセットボタンを押すとデジタルホームターミナルが再起動し、「電源<入>」または「スタンバイ」の状態になります。
電源ボタンまたはリモコンで電源を入れて正常な動作をご確認ください。

作業をしても回復しない場合は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)

更新日 2010/06/25

一覧へ戻る

pagetop