閉じる

株式会社 アイ・シー・シー

お申込み・お問い合わせ:0120-993-138

よくあるご質問

インターネットに関するご質問

メールの送信はできますが、受信ができません

メールサーバー(メールを一時的に保存している場所)がいっぱいになってしまっている可能性があります。
メールソフトによっては、受信された後もサーバーに保存されたままにする設定となっています。
「メールサーバーに保存しない」もしくは「保存日数(サーバーから削除する日数)」を少なくするよう設定を変えていただく必要があります。

設定方法がわからない、うまく設定できない時は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。
お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)
フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。

更新日 2010/04/01

一覧へ戻る

pagetop