閉じる

株式会社 アイ・シー・シー

お申込み・お問い合わせ:0120-993-138

よくあるご質問

インターネットに関するご質問

メールの受信はできますが、メールの送信ができません

【特定の相手のみに送れない場合】
自分のメールアドレス宛てに送信してみてください。
受信ができた場合、相手先のメールアドレスが誤っているか、送信先に何らかの原因がある可能性があります。

【どこにも送れない場合】
SMTPサーバ(メール送信サーバ)名の設定が正しくない可能性があります。

設定方法がわからない、うまく設定できない時は、アイ・シー・シーまでお問い合わせください。

お問い合わせ先(フリーコール:0120-993-138)
フリーコールのアナウンスに従い、【2番】をご選択ください。

更新日 2010/04/01

一覧へ戻る

pagetop