閉じる

株式会社 アイ・シー・シー

お申込み・お問い合わせ:0120-993-138

料金照会

マイページ

マイページは、お客さまがお使いのパソコンやスマートフォンから、ご利用料金の確認や内訳などの照会が、24時間いつでもご確認いただけるサービスです。
マイページサービス開始:2017年3月1日(水)(2017年3月ご請求内容からご確認いただけます。)

2017年2月以前のご請求は料金照会でご確認ください。

過去12ヶ月分の請求明細が確認できる

過去12ヶ月分の
請求明細が確認できる

毎月のご利用料金確定時にお知らせメールを受信できる

毎月のご利用料金確定時に
お知らせメールを受信できる

ご利用料金の請求書等を発行できる

ご利用料金の請求書等を発行できる

現在の契約内容も確認できる

現在の契約内容も確認できる

マイページのご利用

マイページ ログインはこちら

  • 利用には「新規登録」が必要です。(初回のみ)
  • 新規登録には「加入者番号」「ご契約者様名」「ご登録お電話番号」「メールアドレス」が必要となります。
    ご不明な場合は、弊社までお問い合わせください。
  • スマートフォンでご利用の際にかかる通信費はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
  • お客さまにて変更されたパスワードはお忘れにならないようにお願いいたします。
  • ケーブルスマホご利用者様は、「ケーブルスマホマイページ」のログインID パスワードでご利用いただけます。
  • 「料金照会」のIDおよびパスワードは「マイページ」ではご利用いただけません。

ケーブルスマホマイページ

ケーブルスマホマイページは、お客さまがお使いのパソコンやスマートフォンから、通話明細の確認やクーポン追加などが、24時間いつでもご確認いただけるサービスです。

過去6ヶ月分の通話明細が確認できる

過去6ヶ月分の
通話明細が確認できる

バンドルクーポン追加もできる

バンドルクーポン追加もできる

オプション変更もできる(留守番電話、割り込み通話のみ)

オプション変更もできる
(留守番電話、割り込み通話のみ)

現在の契約内容も確認できる

現在の契約内容も確認できる

ケーブルスマホマイページのご利用

ケーブルスマホマイページ ログインはこちら

  • ご利用にはケーブルスマホご契約時にお渡しした通知書のログインID パスワードの入力が必要です。
  • スマートフォンでご利用の際にかかる通信費はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
  • お客さまにて変更されたパスワードはお忘れにならないようにお願いいたします。
  • 「ケーブルスマホマイページ」と「マイページ」は共通のログインID パスワードとなります。
  • 2017年2月25日以前にケーブルスマホをご契約されたお客さま
    対象のお客さまには新しいログインID パスワードが記載された通知書を2月中旬に送付しております。ご確認ください。

料金表示Webのご利用

(2017年2月以前のご請求はこちらからご確認ください。)

  • 利用には「新規登録」が必要です。(初回のみ)
  • 新規登録はパソコンからお願いいたします。パソコンでのご利用の設定方法はこちらから
  • 新規登録には「お客様番号」と「電話番号」が必要となります。ご不明な場合は、弊社までお問い合わせください。
  • 新規登録完了後は、スマートフォンからもご確認いただけます。
  • スマートフォンでご利用の際にかかる通信費はお客さまのご負担となりますのでご了承ください。
  • 携帯電話でのご利用の設定方法はこちらから
  • お客さまにて設定いただきましたIDとパスワードはお忘れにならないようにお願いいたします。
  • 2018年2月末までご利用いただけます。

pagetop