閉じる

株式会社 アイ・シー・シー

お申込み・お問い合わせ:0120-993-138

ご利用中のお客さま

お客さまサポート

無料訪問サポート

困ったときは
専門スタッフにお任せ

サービスのご利用でお困りの時、専門スタッフが無料でサポートにお伺いします。電話だけではわからなかったことも訪問サポートなので安心。
サポートは予約制です。

充実サポート

変更・追加手続き

サービスの変更・追加
お客さま情報の変更手続き

現在ご利用中のサービスの変更・追加、お支払い方法の変更、住所変更等各種手続き、ご解約をされる方は、こちらからお手続きができます。

変更・追加手続き

料金照会

ご利用料金を
いつでも確認できる!

料金照会は、お客様がお使いのパソコンや携帯電話から、ご利用料金の確認や内訳などの照会が、24時間いつでもご確認いただけるサービスです。

料金照会

メンテナンス・障害情報

メンテナンス情報

一覧をみる

現在予定しているメンテナンス情報はありません。

障害情報

一覧をみる

現在発生している障害情報はありません。

メンテナンス・障害情報メール配信

ご登録のメールアドレスに、ICCの障害・メンテナンス情報をメールで配信します。

  • パケット通信料はお客さまのご負担となります。

詳しくはこちら

障害・メンテナンス情報のQRコード

ケーブルプラス電話をご利用のお客さま

ケーブルプラス電話をご利用のお客さまはKDDIのメンテナンス・障害情報もご覧ください。

KDDIメンテナンス情報     KDDI障害情報

pagetop